zero-e town KUJO「九条」で
完成~ご入居までの期間を

OPEN HOUSEとして
ご協力してくださるオーナー様を
募集しています

> 街並みイメージVR

「TRETTIO」をより多くの人に知っていただくため、
トップハウザーササキの家づくりを多くの方に知っていただくため、
ご入居前の6ヶ月間オープンハウスとして公開させていただけるモデルハウスモニター様を募集しています。

> TRETTIOとは

PRESENT:
ご契約者様へ、素敵な特典をご用意。

大切なご自宅を展示させていただくお礼として、モニターならではの充実の特典(※1)をご用意いたしております。
※1…加盟店のモデルハウスとして6カ月の使用承諾をいただける方に限ります。応募詳細は加盟店にご確認ください。

特典:北欧家具セット

TRETTIOにぴったりの素敵な「北欧家具セット(ダイニングテーブル、ダイニングチェア4脚、ソファ、リビングテーブル、TVボード)70万円相当」をプレゼント。

家具組み合わせ例

POINTS
こんな人に最適!

☑ お得にマイホームを手に入れたい
☑ 家の性能もデザイン性もどちらも譲れない
☑ 打ち合わせとかは少し面倒。プロに提案してほしい

SET COORDINATE
お得にマイホームを手に入れたい

モニターをしていただいた方には、インテリアコーディネーターによる確かな目で選びぬかれた70万円相当の家具をセットし、室内をコーディネートします。TRETTIOにぴったりの洗練された家具をお得に手に入れるチャンスです。

SUPER WALL
家の性能もデザイン性もどちらも譲れない

TRETTIO標準仕様のスーパーウォール工法の家は、業界最高水準の基本性能を誇る、高気密・高断熱・高耐震構造。高性能なスーパーウォールパネルと高断熱サッシ及び計画換気システムが、健康・快適・安心の理想的な住環境を実現します。地震や台風などの大きな外力にもしっかり備える構造と、北欧の機能的デザインを取り入れたシンプルモダンな内装や家具も魅力です。

PROFESSIONAL
打ち合わせとかは少し面倒。
プロに提案してほしい

TRETTIOは、あらかじめ決められたスタイルと間取り、そして性能と標準仕様が決まっています。そこに好きなモノを好きなぶんだけ選んでいく。建築やコーディネート、それぞれのプロが考える最適な住宅をご提案します。

CONTACT
モニターの相談をしてみる

下記のボタンをタッチしてメールフォームからお問い合わせください。

お問合せはこちら