こんにちは!

春の足音が少しずつ近づいてきましたね(^^)

気仙沼はここ最近はコロナウイルスの感染者は出ていませんが、宮城県としては急激に増加しており、県独自の緊急事態宣言が発令されております。
そのため、なかなか自由に外出ができない方もいらっしゃるかと思います。
そんな時だからこそ、お家時間を利用して家づくりを考えてみませんか?

トップハウザーササキでは、施工事例をホームページをはじめ、公式LINEアカウント、YouTubeでご覧いただけます!
それぞれ施工事例の見せ方が異なりますので、ご自身に合ったツールで楽しみながらお家のことを考えてみてください!
どんなお家を造りたいかイメージを膨らませてみてください(^-^)

見てイメージが出来た際は、ぜひ、トップハウザーササキへお問合せいただけましたら幸いです。

 

■ホームページでは写真として掲載
▼クリックしてHP施工事例へ

 

■公式LINEアカウント(友だち追加)ではVR展示場として掲載
▼クリックしてVR展示場へ
友だち追加

 

■YouTubeではルームツアーとして掲載
▼クリックしてルームツアーへ