【フリー来場の内覧会
販売モデルハウス内覧会開催
&
九条分譲区画説明会
~ ダイニングを中心とした家族が笑顔になる暮らし~

日程

2023年4月29日(土)~4月30日(日)
:予約制ではないですが、事前予約をいただけるとスムーズにご案内ができるかと思います、

受付
時間
9:00~17:00
開催地

宮城県気仙沼市九条(詳細は下記アクセスマップをご参照ください)

~ 建物の見どころ ~

〜シンプルですっきり綺麗な外観〜

こだわった楽しい空間が盛りだくさんなお家をこの機会に見に来ませんか?

4月29日(土)から4月30日(日)の2日間の内覧会となります。この機会にぜひご来場ください。
フリーの来場が可能になります。
ただ、混雑時等は『予約者優先』のご案内となりますので、事前予約を行っていただけましたら幸いです。ご協力のほどよろしくお願いいたします。

※事前予約していただける場合は、LINE公式アカウントから行っていただけるとスムーズです。



■土間空間とつながるリビング
玄関土間スペースとリビングを間仕切りしないことで、開放的な空間となっております。


■家族の顔を見て暮らすLDK

家事をしながら家族と顔を見ながらコミュニケーションが取れる配置関係も素敵です!


■フレキシブルに利用できるカウンター
キッチン横には、長いカウンタースペースが設けられており、勉強や読書、洗濯物の畳むスペースなどとして多様な利用方法が考えられる空間です。

 

ほかにもまだまだこだわりポイントがたくさんあります!写真では伝えきれない魅力が現場にはたくさん詰まっていますので、ぜひ実物を見学しにお越しください。
トップハウザーササキの住宅は、高気密・高断熱・高耐震なので、夏は涼しく、冬は暖かい、1年を通して快適に暮らせるお家です。高い断熱性能を有するため、CO2排出量を抑えられて環境に優しく、光熱費も抑えられるので家計にも優しい。そして、地震や台風などの災害にも強い住宅です。

フリーの来場が可能になります。
ただ、混雑時等は『予約者優先』のご案内となりますので、事前予約を行っていただけましたら幸いです。ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

なお、予約していただける場合は、お電話または弊社公式LINEアカウント(@tophouser)で希望日時等をお聞かせいただければ幸いです。
お気軽にお問合せください。よろしくお願いいたします。

※ご予約していただける場合は、LINE公式アカウントから行っていただけるとスムーズです。

弊社電話番号:「 0226-24-3807 」
当日の連絡先:「 090-8618-1355 」
ご来場お待ちしております。

~ 分譲区画について ~

〜気仙沼市九条にある土地〜


全13区画となっており、現在7区画が販売中となっております。
すでに造成して区画した綺麗な土地となっているため、余計な外部の工事はなく、そのまま建築を開始することが可能です。造成された土地は完成のイメージも付けやすいのが特徴です。
立地としては、小学校、高等学校が通いやすい位置にあり、スーパーなどの買い物する場所へのアクセスも良いエリアです。

土地に関する詳細な情報も現地にてご説明させていただきますので、ご興味がありましたら、お気軽にお越しください。スタッフ一同、ご来場を心よりお待ちしております。

※ご予約していただける場合は、LINE公式アカウントから行っていただけるとスムーズです。

 

ACCESSMAP
~アクセスマップ~

▼宮城県気仙沼市九条

お客様の思いをカタチにした素敵な住宅を、快適さを体感しやすいこの時期にぜひご来場ください!スタッフ一同お待ちしております!
※当日はのぼりや看板を目印にご来場ください。また、現地には駐車するスペースも確保しておりますので、お車でお越しください。アクセスマップもご用意しておりますが、場所が分からない際等もお気軽にお問い合わせください。