【フリー来場の見学会
完成見学会開催
~ 敷地を最大限に活用したお家 ~

日程

2023年4月15日(土)~4月16日(日)
:予約制ではないですが、事前予約をいただけるとスムーズにご案内ができるかと思います、

受付
時間
9:00~17:00
開催地

宮城県気仙沼市九条(詳細は下記アクセスマップをご参照ください)

~ 見どころ ~

〜黒とレッドシダーが相性抜群なかっこいい外観のお家〜

こだわった楽しい空間が盛りだくさんなお家をこの機会に見に来ませんか?

4月15日(土)から4月16日(日)の2日間限定の見学会となります。この機会にぜひご来場ください。
フリーの来場が可能になります。
ただ、混雑時等は『予約者優先』のご案内となりますので、事前予約を行っていただけましたら幸いです。ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

※ご予約していただける場合は、LINE公式アカウントから行っていただけるとスムーズです。


▼玄関イメージ

■玄関すぐの洗面台
玄関すぐのところに洗面台があり、帰宅時にすぐに手が洗うことが出来ます。

▼キッチンイメージ

カウンターキッチン
キッチンの正面には、朝食などを簡単に済ませやすいカウンタースペースを設けました。

▼リビングイメージ


■開放感のあるリビング空間
リビング上に吹き抜けがあり、開放感があります。また、隣地の建物が近いこともあり、吹き抜けから陽を入れる工夫をしています。

▼2階ホールイメージ

■吹き抜け前のカウンタースペース
吹き抜け前の開放的な空間で仕事やピアノを弾くことが出来ます。

▼子供部屋イメージ

■シンプルコンパクトな子供部屋


ほかにもまだまだこだわりポイントがたくさんあります!パースでは伝えきれない魅力が現場にはたくさん詰まっていますので、ぜひ実物を見学しにお越しください。
トップハウザーササキの住宅は、高気密・高断熱・高耐震なので、夏は涼しく、冬は暖かい、1年を通して快適に暮らせるお家です。高い断熱性能を有するため、CO2排出量を抑えられて環境に優しく、光熱費も抑えられるので家計にも優しい。そして、地震や台風などの災害にも強い住宅です。

フリーの来場が可能になります。
ただ、混雑時等は『予約者優先』のご案内となりますので、事前予約を行っていただけましたら幸いです。ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

なお、予約していただける場合は、お電話または弊社公式LINEアカウント(@tophouser)で希望日時等をお聞かせいただければ幸いです。
お気軽にお問合せください。よろしくお願いいたします。

※ご予約していただける場合は、LINE公式アカウントから行っていただけるとスムーズです。

弊社電話番号:「 0226-24-3807 」
当日の連絡先:「 090-8618-1355 」
ご来場お待ちしております。

ACCESSMAP
~アクセスマップ~

▼気仙沼市九条(会場)

お客様の思いをカタチにした素敵な住宅を、快適さを体感しやすいこの時期にぜひご来場ください!スタッフ一同お待ちしております!
※当日はのぼりや看板を目印にご来場ください。また、現地には駐車するスペースも確保しておりますので、お車でお越しください。アクセスマップもご用意しておりますが、場所が分からない際等もお気軽にお問い合わせください。

 

 

 

 

TRETTIO VALO 販売型モデルハウス

九条分譲地内に、規格商品住宅「TRETTIO VALO」の販売型モデルハウスもございますので、ご興味がございましたら、こちらの情報も見学会の際にご案内させていただきます。

販売型モデルハウス「内覧予約」について