モデルハウス
『TRETTIO VALO』
★オープン記念内覧会★

ダイニングを中心とした家族が笑顔になる暮らし
~家族の集う明るいダイニング空間~

日程

2022年7月9日(土)~2022年7月10日(日)
:事前に見学希望の予約をお願いいたします。

内覧
時刻
9:00~17:00
開催地

宮城県気仙沼市九条(詳細は下記アクセスマップをご参照ください)

~ 見どころ ~

家族の集う明るいダイニング空間

「TRETTIO VALO」は、暮らしの質の向上を基本とし、よりシンプルで豊かな空間を創造することが可能です。
私たちは家で過ごす時間をもう一度見直すことで、これからの時代に沿った新しい暮らし方を提案します。
自然と共に生きる生活の原点に立ち返り、心地よさを求めて変化する、自分らしく暮らしのプロセスを楽しんでいける、そんな商品化住宅です。
それが『TRETTIO VALO』です。
VALO はフィンランド語で「光」を意味します。

おうち時間がこれまでよりも長くなっている今、お家での過ごし方を今一度考えるために、見学会にいらっしゃいませんか?

7月9日(土)から7月10日(日)の2日間限定の見学会となります。この機会にぜひご来場ください。
様々な状況を加味して予約制』とさせていただくことになりました。ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

※ご予約はLINE公式アカウントからお願いいたします。
友だち追加

 

▼玄関

■玄関とリビングが一体空間
玄関とリビングが仕切られていないため、広く感じられる空間となっています。

▼LDK

■落ち着きのあるリビング空間
天井高さをあえて低めに設定し、落ち着きのある空間を演出し、また、奥の吹き抜けのあるダイニングがより開放的に感じられます。

▼カウンタースペース

■キッチン横のカウンター
キッチン横には幅のあるカウンタースペースがあり、読書や勉強をできる空間となっています。

▼フリースペース

■将来間仕切りのできるフリースペース空間
間仕切りをしないと12帖の広々とした空間をして利用でき、子供の成長に合わせて半分に仕切ることもできます。

▼寝室

■すっきり無駄のない寝室空間
収納量抜群のウォークインクローゼットと普段から身に着ける小物を置いておけるオープン棚が便利な寝室空間となっています。

ほかにもまだまだこだわりポイントがたくさんあります!パースでは伝えきれない魅力が現場にはたくさん詰まっていますので、ぜひ実物を見学しにお越しください。
トップハウザーササキの住宅は、高気密・高断熱・高耐震なので、夏は涼しく、冬は暖かい、1年を通して快適に暮らせるお家です。高い断熱性能を有するため、CO2排出量を抑えられて環境に優しく、光熱費も抑えられるので家計にも優しい。そして、地震や台風などの災害にも強い住宅です。

様々な状況を加味して予約制』とさせていただくことになりました。ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

ご来場をご希望される方には、ご迷惑をお掛けいたしますが、マスク着用での来場と体調確認をさせていただきます。
なお、予約していただける場合は、お電話または弊社公式LINEアカウント(@tophouser)でご予約していただければ幸いです。
お気軽にお問合せください。よろしくお願いいたします。

※ご予約はLINE公式アカウントからお願いいたします。
友だち追加

弊社電話番号:「 0226-24-3807 」
当日の連絡先:「 090-8618-1355 」
ご来場お待ちしております。

ACCESSMAP
~アクセスマップ~

▼宮城県気仙沼市九条