【予約制】
完成見学会開催
『青のガルバリウム』『木質サイディング』異素材ミックススタイル
~二世帯住宅の広々としたお家~

日程

2022年4月2日(土)~4月3日(日)
:事前に見学希望の予約をお願いいたします。

受付
時間
9:00~17:00
開催地

宮城県気仙沼市牧沢(詳細は下記アクセスマップをご参照ください)

~ 見どころ ~

〜各世帯のプライベート空間を確保した二世帯住宅〜

親世帯、子世帯それぞれにくつろげるLDK空間のあるお家。
二世帯住宅を検討されている方、テイストのことなるLDKを1度に見たいという方など、ご興味がありましたら一度見にいらっしゃいませんか?

こだわった楽しい空間が盛りだくさんなお家をこの機会に見に来ませんか?

4月2日(土)から4月3日(日)の2日間限定の見学会となります。この機会にぜひご来場ください。
様々な状況を加味して予約制』とさせていただくことになりました。ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

※ご予約はLINE公式アカウントからお願いいたします。
友だち追加

▼LDK横の書斎スペースイメージパース

■別々のことをしていても一緒に空間を共有
LDKに隣接する書斎スペースは夫婦の会話を楽しみながら仕事などの作業を行える空間です。

▼LDKイメージパース

■会話の弾むLDK
キッチンで料理をする奥様とリビングでくつろぐご主人が、顔を見ながら会話ができる楽しくなる空間。

▼LDKイメージパース

■小上がりスペースが隣接するLDK
来客や帰省したお子さんがお泊まりできるようにLDKに小上がりスペースを隣接するように計画しました。

ほかにもまだまだこだわりポイントがたくさんあります!パースでは伝えきれない魅力が現場にはたくさん詰まっていますので、ぜひ実物を見学しにお越しください。
トップハウザーササキの住宅は、高気密・高断熱・高耐震なので、夏は涼しく、冬は暖かい、1年を通して快適に暮らせるお家です。高い断熱性能を有するため、CO2排出量を抑えられて環境に優しく、光熱費も抑えられるので家計にも優しい。そして、地震や台風などの災害にも強い住宅です。

様々な状況を加味して予約制』とさせていただくことになりました。ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

ご来場をご希望される方には、ご迷惑をお掛けいたしますが、マスク着用での来場と体調確認をさせていただきます。
なお、予約していただける場合は、お電話または弊社公式LINEアカウント(@tophouser)のトークで希望日時等をお聞かせいただくか、下記見学申込フォームにご記入いただければ幸いです。
お気軽にお問合せください。よろしくお願いいたします。

※ご予約はLINE公式アカウントからお願いいたします。
友だち追加

弊社電話番号:「 0226-24-3807 」
当日の連絡先:「 090-8618-1355 」
ご来場お待ちしております。

ACCESSMAP
~アクセスマップ~

▼気仙沼市本吉町牧沢

 

 

お客様の思いをカタチにした素敵な住宅を、快適さを体感しやすいこの時期にぜひご来場ください!スタッフ一同お待ちしております!
※当日はのぼりや看板を目印にご来場ください。また、現地には駐車するスペースも確保しておりますので、お車でお越しください。アクセスマップもご用意しておりますが、場所が分からない際等もお気軽にお問い合わせください。

 

 

TRETTIO VALO 販売型モデルハウス 建築予定

九条譲地内に、規格商品住宅「TRETTIO VALO」を建築予定となっております。
ご興味がございましたら、こちらの情報も見学会の際にご案内させていただきます。

建築予定物件「TRETTIO VALO」のイメージVR

「TRETTIO」について詳しく