【予約制】
完成見学会開催

~スタイリッシュな黒の金属サイディングのお家~

日程

2022年3月12日(土)~3月13日(日)
:事前に見学希望の予約をお願いいたします。

受付
時間
9:00~17:00
開催地

宮城県気仙沼市本吉町長根(詳細は下記アクセスマップをご参照ください)

~ 見どころ ~

〜玄関土間スペースとリビングを一体空間とした広々空間〜

リビングと玄関土間を一体の空間として、開放性があり広く使えるお家です。
普段仕切ってしまう玄関とリビングをあえてつなげた空間を一度見にいらっしゃいませんか?

こだわった楽しい空間が盛りだくさんなお家をこの機会に見に来ませんか?

3月12日(土)から3月13日(日)の2日間限定の見学会となります。この機会にぜひご来場ください。
様々な状況を加味して予約制』とさせていただくことになりました。ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

▼玄関イメージパース

■奥行のある広々玄関土間スペース
玄関は縦に伸びる広々空間。自転車等も飾っておくこともできますね。また、LDKにそのままつながっているので、とても開放的な空間となります。

▼LDKイメージパース

■吹き抜けから陽の光が降り注ぐリビング空間
リビングの上には吹き抜けを設けてプライバシーを保ちながら陽の光を入れることが出来ます。大きな窓を設けてもずっとカーテンを閉じた
生活ではもったいない。冬は南からしっかり陽の光を入れることが経済的です。

▼吹抜ホールイメージパース

■室内物干し空間
吹抜前のホールは洗濯スペースとして有効利用しています。冬は洗濯物が加湿器の代わりとして働いてくれるメリットもありますね!

ほかにもまだまだこだわりポイントがたくさんあります!パースでは伝えきれない魅力が現場にはたくさん詰まっていますので、ぜひ実物を見学しにお越しください。
トップハウザーササキの住宅は、高気密・高断熱・高耐震なので、夏は涼しく、冬は暖かい、1年を通して快適に暮らせるお家です。高い断熱性能を有するため、CO2排出量を抑えられて環境に優しく、光熱費も抑えられるので家計にも優しい。そして、地震や台風などの災害にも強い住宅です。

様々な状況を加味して予約制』とさせていただくことになりました。ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

ご来場をご希望される方には、ご迷惑をお掛けいたしますが、マスク着用での来場と体調確認をさせていただきます。
なお、予約していただける場合は、お電話または弊社公式LINEアカウント(@tophouser)のトークで希望日時等をお聞かせいただくか、下記見学申込フォームにご記入いただければ幸いです。
お気軽にお問合せください。よろしくお願いいたします。

友だち追加

弊社電話番号:「 0226-24-3807 」
当日の連絡先:「 090-8618-1355 」
ご来場お待ちしております。

ACCESSMAP
~アクセスマップ~

▼気仙沼市本吉町長根(マークの近くに会場はございます)
 
    

 


本物件は、「建て得」をご採用いただき、実質0円※で太陽光発電システムを設置しております。
もっと詳しく
(※太陽光発電システムによる余剰売電収入をご提供いただく代わりにお客様のローン支払いをゼロにすることをいいます。)


お客様の思いをカタチにした素敵な住宅を、快適さを体感しやすいこの時期にぜひご来場ください!スタッフ一同お待ちしております!
※当日はのぼりや看板を目印にご来場ください。また、現地には駐車するスペースも確保しておりますので、お車でお越しください。アクセスマップもご用意しておりますが、場所が分からない際等もお気軽にお問い合わせください。

 

TRETTIO VALO 販売型モデルハウス 建築予定

九条譲地内に、規格商品住宅「TRETTIO VALO」を建築予定となっております。
ご興味がございましたら、こちらの情報も見学会の際にご案内させていただきます。

建築予定物件「TRETTIO VALO」のイメージVR

「TRETTIO」について詳しく