W完成見学会開催
〜ふたつのお家を同じ日に見学できます〜

日程

2021年12月25日(土)~12月26日(日)
:当日は会場にて待機もしておりますが、事前問合せの方を優先的にご案内させていただきます。

受付
時間
10:00~16:00
開催地

宮城県気仙沼市鹿折エリア(詳細は下記アクセスマップをご参照ください)
▶︎会場その1:東八幡前
▶︎会場その2:中みなと町

~ 会場その1:東八幡前 ~

〜ダイニングを中心とした家族をつなぐお家〜

外壁はネイビー・ホワイトのガルバリウムをメインに玄関に木質系サイディングをアクセントとして張ったかっこいいお家。
コの字の中庭空間も魅力の一つです!
また、
内部はダイニング空間を中心にLDKだけでなく、2階ともつながりを持て、家族をいつも感じられるお家です。

こだわった楽しい空間が盛りだくさんなお家をこの機会に見に来ませんか?

12月25日(土)から12月26日(日)の2日間限定のダブル見学会となります。この機会にぜひご来場ください。
当日の現地来場対応も可能ですが、混雑時は『事前問合せいただいた方を優先的にご案内』させていただきますので、ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

▼LDKイメージパース
■料理をしながら家族とつながる空間
キッチンからはダイニング、リビング、和室に目が届き、お子さんが和室で遊んでいる姿も見られます!また、吹き抜けを通して2階の窓からお空も眺められ気持ちよく料理ができます!

▼LDKイメージパース
■大事にするのは家族団らんのダイニング
家族がゆっくりと顔を合わせて過ごすダイニングはとても大事です。ダイニングからは中庭を眺めたり、吹き抜けを介して差し込む太陽の光・暖かさを感じたり、みんなが集まる空間を充実させることを重視したお家です。

▼和室イメージパース
■くつろぎスペースの和室
リビング横の和室は来客スペースはもちろんのこと、お子さんの遊び場としても利用できる多機能空間!
また、大きな地窓から中庭を望めるので、お外で遊ぶお子さんを見ながらくつろいだりするのも楽しそうです!

▼子供部屋イメージパース
■ロフトベッドのある子供部屋
お子さんが楽しくなるロフト空間。下は収納スペースとしていて、高さを活かした間取りとなっています。

▼2階ホール・吹抜イメージパース
■2階から光を降ろして家中明るく
2階の窓から差し込む光が1階まで降りるように一部を鉄骨手スリで計画しました。

ACCESSMAP
~アクセスマップ~

▼現場会場その1:東八幡前

 

 

~ 会場その2:中みなと町 ~

〜プライバシーを守りリビングでくつろぐお家〜

黒のガルバリウムの外壁の前に白の塗壁の目隠しが立つ印象的なお家。
道路沿いのお家は外からの視線が気になります。カーテンを開け広げても目隠しとなる壁があれば周囲を気にせずリビングでくつろぐことができます。
また、壁の内側の空間が中庭空間のようで、たのしく遊ぶこともできます。

こだわった楽しい空間が盛りだくさんなお家をこの機会に見に来ませんか?

12月25日(土)から12月26日(日)の2日間限定のダブル見学会となります。この機会にぜひご来場ください。
当日の現地来場対応も可能ですが、混雑時は『事前問合せいただいた方を優先的にご案内』させていただきますので、ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

▼LDKイメージパース
■シンプルだけど使いやすいLDK
シンプルだからこそ使いやすい、飽きのこない間取りです。階段下の天井の低い空間をテレビスペースとして利用して最大限に空間を広く利用できるように計画しました。

▼和室・LDKイメージパース
■和室とLDKを一体利用できる開放的な空間
和室二面の引戸を開けると、リビングやホールとつながりが出て、とても開放的な大空間として利用できます。

▼子供部屋イメージパース
■将来間仕切ることができる開放的な空間
小さいうちは一緒に遊べるように広い空間として利用し、将来的にはお部屋を分けて各々勉強がしやすい空間にすることもできます。

▼書斎スペースイメージパース
■本をたくさん収納できる書斎
お家で仕事や勉強が集中してできる書斎を計画。2.6mのカウンターと本棚は広々で大容量の使いやすい空間です。

▼寝室イメージパース

■くつろげる寝室
テレビを見たり、読書をしたり、落ち着いた空間でまったりとした時間を過ごすのもいいですね。
また、寝室の天井を一部開口部として、となりの書斎とつなげることで、空気が流れやすいように計画しました。つなげることで寝室のエアコンの風を書斎にも届くようにしました。

ACCESSMAP
~アクセスマップ~

▼現場会場その2:中みなと町

 

ほかにもまだまだこだわりポイントがたくさんあります!パースでは伝えきれない魅力が現場にはたくさん詰まっていますので、ぜひ実物を見学しにお越しください。
トップハウザーササキの住宅は、高気密・高断熱・高耐震なので、夏は涼しく、冬は暖かい、1年を通して快適に暮らせるお家です。高い断熱性能を有するため、CO2排出量を抑えられて環境に優しく、光熱費も抑えられるので家計にも優しい。そして、地震や台風などの災害にも強い住宅です。

 


本物件は、「建て得」をご採用いただき、実質0円※で太陽光発電システムを設置しております。
もっと詳しく
(※太陽光発電システムによる余剰売電収入をご提供いただく代わりにお客様のローン支払いをゼロにすることをいいます。)


お客様の思いをカタチにした素敵な住宅を、快適さを体感しやすいこの時期にぜひご来場ください!スタッフ一同お待ちしております!
※当日はのぼりや看板を目印にご来場ください。また、現地には駐車するスペースも確保しておりますので、お車でお越しください。アクセスマップもご用意しておりますが、場所が分からない際等もお気軽にお問い合わせください。

当日の現地来場対応も可能ですが、『事前問合せいただいた方を優先的にご案内』させていただきますので、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

ご来場をご希望される方には、ご迷惑をお掛けいたしますが、マスク着用での来場と体調確認をさせていただきます。
なお、事前予約していただける場合は、お電話または弊社公式LINEアカウント(@tophouser)のトークで希望日時等をお聞かせいただくか、下記見学申込フォームにご記入いただければ幸いです。
お気軽にお問合せください。よろしくお願いいたします。

 

友だち追加

弊社電話番号:「 0226-24-3807 」
当日の連絡先:「 090-8618-1355 」
ご来場お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

TRETTIO VALO 販売型モデルハウス 建築予定

九条譲地内に、規格商品住宅「TRETTIO VALO」を建築予定となっております。
ご興味がございましたら、こちらの情報も見学会の際にご案内させていただきます。

建築予定物件「TRETTIO VALO」のイメージVR

「TRETTIO」について詳しく