【予約制】完成見学会開催
金属外壁のシンプルスマートな外観
~ゆっくりまったり過ごせるお家~

日程

2021年1月23日(土)~1月24日(日)
:事前に見学希望の予約をお願いいたします。

受付
時間
10:00~16:00
開催地

宮城県気仙沼市松崎柳沢(詳細は下記アクセスマップをご参照ください)

~ 見どころ ~

~家族と過ごすまったりとしたひと時を~


外観には
金属サイディングを使用しておりシンプルでスマートな印象に。
吹き抜けから光が降り注ぐ明るいリビングは、明るく気持ちのいい、まったりとした時間を過ごせる空間になっています。
コロナ禍で在宅時間はこれまでよりも長くなっているかと思います。家での過ごし方を今一度考えるために、見学会にいらっしゃいませんか?
1月23日(土)から1月24日(日)の2日間限定の見学会となります。この機会にぜひご来場ください。

 

▼LDKイメージパース

■使いやすく明るいLDK空間
施主様が特にこだわったのは、多くの方が望まれる便利な水廻り動線と大容量の収納空間です。
キッチンの背面とキッチン横の大容量収納が奥様の家事をサポートしてくれます!
また、水廻りへの動線は2階からリビングを通ることなく向かえるため、来客時も気にすることなく利用できる動線です。
来客の多いご家庭の方は特に見ていただきたい間取りとなっております!

 

▼洗面脱衣室写真

■収納量抜群の洗面脱衣室
広めの洗面脱衣室には可動棚とハンガーパイプがあり、タオルや洗剤類等収納としてだけでなく、洗濯物を干したりアイロンがけが出来るような使い勝手の良い空間となっております。

 

▼吹き抜け写真

■リビングへ光を取り込む吹き抜け
リビングには吹き抜けを設けて上から光を取り入れます。夏は伸ばした屋根で直射光を遮り、冬はしっかり取り込みます。パッシブ設計(太陽に素直な設計)にすることで、さらに光熱費を抑えることが出来ます。

 

▼2階ホールからの写真

■吹き抜けで1,2階につながりを
高気密高断熱な住宅だからこそ吹き抜けは効果的になります。吹き抜けは見た目の良さだけでなく、家全体を暖めたり涼しくしたりの効率性がいいですよ。一度吹き抜けの良さを確認してみませんか?

 

▼寝室写真

■寝室にはカウンターとWIC
寝室には使い勝手の良いWICと書斎としても使えるカウンタースペースを設けています。また、窓を必要最低限とするなどし、落ち着きのある空間を演出しています。

 

ほかにもまだまだこだわりポイントがたくさんあります!パースや写真では伝えきれない魅力が現場にはたくさん詰まっていますので、ぜひ実物を見学しにお越しください。
トップハウザーササキの住宅は、高気密・高断熱・高耐震なので、夏は涼しく、冬は暖かい、1年を通して快適に暮らせるお家です。高い断熱性能を有するため、CO2排出量を抑えられて環境に優しく、光熱費も抑えられるので家計にも優しい。そして、地震や台風などの災害にも強い住宅です。


お客様の思いをカタチにした素敵な住宅を、快適さを体感しやすいこの時期にぜひご来場ください!スタッフ一同心よりみなさまのご来場をお待ちしております!

※当日はのぼりや看板を目印にご来場ください。また、現地には駐車するスペースも確保しておりますので、お車でお越しください。アクセスマップもご用意しておりますが、場所が分からない際等もお気軽にお問い合わせください。

ご来場をご希望される方は、ご迷惑をお掛けいたしますが、マスク着用での来場と体調確認をさせていただきます。
冬の時期となり、コロナの感染拡大も顕著なものとなっておりますことから、今回の見学会は「予約制」とさせていただき、事前にご予約をお願いしております。
なお、事前予約していただく場合、お電話または弊社公式LINEアカウント(@tophouser)のトークで希望日時等をお聞かせいただくか、下記見学申込フォームにご記入いただければ幸いです。
お気軽にお問合せください。よろしくお願いいたします。

▶見学予約申込

友だち追加

弊社電話番号:「 0226-24-3807
当日の連絡先:「 090-8618-1355
ご来場お待ちしております。

ACCESSMAP
~アクセスマップ~

▼気仙沼市松崎柳沢

▼新築完成見学会YouTube動画

**************************
株式会社トップハウザーササキ
代表取締役 佐々木 司
住所:宮城県気仙沼市上田中2-2-7
電話:0226-24-3807
**************************