完成見学会開催
飾らない白の塗壁にエントランスの
レッドシダーが際立つ外観

~愛着をもって経年変化を楽しめるお家~

日程

2020年11月14日(土)~11月15日(日)
:現地待機しております
2020年11月16日(月)~11月20日(金)
:予約問合せで見学できます

受付
時間
10:00~16:00
開催地 宮城県気仙沼市長磯(詳細は下記アクセスマップをご参照ください)

~ 見どころ ~

~猫と共に暮らす明るいリビングの家~


ボックスタイプのスタイリッシュな外観。白の塗壁とレッドシダーの外壁は相性がよく、エントランスがアクセントとなりました。
シンプルな外観ですが、プライバシー性も兼ね備えた家づくり。11月14日(土)からの7日間の見学会となります。

 

施主様のご厚意により7日間のロングラン開催をさせていただけることになりました。
これまで、土日の見学会でなかなかご来場が難しかった方もいらっしゃるかと思いますが、今回は平日も見学会を開催できることから、この機会にぜひご来場ください。

 

▼LDK写真

■ネコ好きの施主様のご要望に沿った間取りとデザイン性
リビングのテレビの向こうには、キャットスペースがあり、上のガラスから時折、ネコちゃんの様子が伺えます。
さらに、リビングに隣接して周辺からの視線を感じないプライバシーを守ったウッドデッキもあり、周囲を気にすることなく、外でネコちゃんと一緒に日向ぼっこもできます。
窓が大きくて明るければよいというわけではなく、周囲を気にしてカーテンを閉めることなく明るいリビングで過ごせる、そんな工夫をしています。

 

▼玄関写真

■玄関からの使い勝手を考えた2way動線
玄関からキッチン、リビングへの2way動線は、ゲストを迎え入れる玄関を美しく保つことができます。また、家事動線に無駄な動きが減りストレスフリーに日々の生活が過ごせます。
また、SC(シューズクローク)・パントリーに造作収納を採用し、使い勝手と収納量にこだわりました。

 

▼寝室写真

■寝室に隣接の物干し部屋とWICで洗濯動線がらくらく
寝室の隣の物干し部屋は南向きでよく日が当たり乾きやすく、すぐ隣にWICもあり、洗濯動線がシンプルで使いやすい間取りです。

 

ほかにもまだまだこだわりポイントもたくさんあります!パース・写真では確認できない仕上がりも多数ありますので、ぜひ実物をご確認しにお越しください。
また、今回も免疫加工クロスを使用した免疫住宅にもなっておりますので、ペットのニオイやハウスダストも軽減されますし、
トップハウザーササキの住宅は、高気密・高断熱・高耐震なので、夏は涼しく、冬は暖かい、1年を通して快適に暮らせるお家です。高い断熱性能を有するため、CO2排出量を抑えられて環境に優しく、光熱費も抑えられるので家計にも優しい。そして、地震や台風などの災害にも強い住宅です。


お客様の思いをカタチにした素敵な住宅を、快適さを体感しやすいこの時期にぜひご来場ください!スタッフ一同お待ちしております!

※当日はのぼりや看板を目印にご来場ください。また、現地には駐車するスペースも十分に確保しておりますので、お車でお越しください。アクセスマップもご用意しておりますが、場所が分からない際等もお気軽にお問い合わせください。

 

14㈯,15㈰の見学は予約制ではありませんが、混み具合によっては外でお待ちいただく場合もございます。
16㈪~20㈮の平日5日間に関しては現場で待機していないため、事前にお問い合わせください。(当日も受け付けております)

 

ご来場をご希望される方は、お手数をお掛けいたしますが、マスク着用での来場と体調確認をさせていただきます。
なお、事前予約していただける場合は、お電話または弊社公式LINEアカウント(@tophouser)のトークで希望日時等をお聞かせいただくか、下記見学申込フォームにご記入いただければ幸いです。
お気軽にお問合せください。よろしくお願いいたします。

弊社電話番号:「 0226-24-3807 」
当日の連絡先:「 090-8618-1355 」
ご来場お待ちしております。

ACCESSMAP
~アクセスマップ~

▼気仙沼市長磯七半沢