モデルハウス『Nauraa』
★モデルハウス内覧可能です★
受付期間:2021/8/7まで
ダイニングを中心とした家族が笑顔になる暮らし
~プライバシーを守りながら外ともつながるお家~

日程

~2021年8月7日(土)
:事前に見学希望の予約をお願いいたします。
※平日もご案内可能です

内覧
時刻
10:00~12:00
13:00~15:00
15:00~17:00
開催地

宮城県気仙沼市九条(詳細は下記アクセスマップをご参照ください)

~ 見どころ ~

~ダイニングから楽しくなる暮らし~

モデルハウス 『Nauraa(ナウラ)』
基本設計 :4D/GROUNDWORK
施工・管理  :トップハウザーササキ

 

太陽の光が差し込み、風がそよぎ、木々がなびく。
自然を感じる幸せ、家族を感じる幸せ。

 

南側に大きく窓を設け、家中に光を行きわたらせます。内部はコの字の空間となっており、常に外部へと視線が抜けるので、キッチンにいてもダイニングにいてもリビングにいても、どこにいても開放感を感じるお家です。そして、中庭にはウッドデッキを敷き詰め、子どもの遊び場やガーデンパーティのスペースとして利用できるように計画されています。
また、2階とも吹き抜けを通してつながりがあり、2階にいる家族の気配も感じることができます。

どこにいても、外の自然を感じ、室内の家族を感じ、笑顔になれる暮らし。

それが『Nauraa』です。
Nauraa はフィンランド語で「笑う」を意味します。

おうち時間がこれまでよりも長くなっている今、お家での過ごし方を今一度考えるために、見学会にいらっしゃいませんか?

2021年8月7日(土)まで予約して内覧が可能となっております。この機会にぜひご来場ください。

▼外観写真

■お家と木々のバランス
アプローチの樹木は白の外壁に影を映しお家をさらに印象的に際立てせてくれます。
シンプルな外観だからこそカッコいい。シンプルだからこそ樹木がアクセントとなります。

▼玄関写真

■玄関を印象付ける玄関収納
玄関に入ると3mの横長の玄関収納がお出迎えしてくれます。
長い玄関収納は収納量抜群で、玄関も素敵に印象付けてくれます(^^)

▼キッチン写真

■明るく外を楽しみながら料理ができるキッチン
キッチンとダイニングがお家の中心で、家族団らんが楽しくなり、笑顔で包まれる空間となっております。
料理をしながら家族の動きを見られるので、子どもを遊ばせながら安心して料理が出来ますね!

▼吹き抜け写真

■いつも外を眺めながら暮らせるお家
ダイニング上の吹き抜けから光が差し込み明るく、どこにいても外を感じることが出来る楽しい空間を演出します。
また、吹き抜けがあることで家中で家族とのつながりをいつも感じられます。吹き抜けは光を取り込むためだけでなく、家の中をつないでくれる役割も担っています(^-^)

 

ほかにもまだまだこだわりポイントがたくさんあります!写真では伝えきれない魅力が現場にはたくさん詰まっていますので、ぜひ実物を見学しにお越しください。
トップハウザーササキの住宅は、高気密・高断熱・高耐震なので、夏は涼しく、冬は暖かい、1年を通して快適に暮らせるお家です。高い断熱性能を有するため、CO2排出量を抑えられて環境に優しく、光熱費も抑えられるので家計にも優しい。そして、地震や台風などの災害にも強い住宅です。

4D/GROUNDWORKの設計と、トップハウザーササキの技術・ノウハウを詰め込んだモデルハウスをぜひご体感ください。
スタッフ一同、心よりみなさまのご来場をお待ちしております!

※現地には駐車するスペースも確保しておりますので、お車でお越しください。アクセスマップもご用意しておりますが、場所が分からない際等もお気軽にお問い合わせください。

ご来場をご希望される方は、ご迷惑をお掛けいたしますが、マスク着用での来場と体調確認をさせていただきます。
モデルハウスの内覧は「予約制」とさせていただき、事前にご予約をお願いしております。
なお、事前予約していただく場合、お電話または弊社公式LINEアカウント(@tophouser)のトークで希望日時等をお聞かせいただくか、「見学予約する」のボタンをタッチし、ご希望日時を選択し、ご記入くださいますようお願いいたします。
お気軽にお問合せください。よろしくお願いいたします。

友だち追加

 

弊社電話番号:「 0226-24-3807
ご来場お待ちしております。

ACCESSMAP
~アクセスマップ~

▼宮城県気仙沼市九条